ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/21 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の友人でラグナロク廃人になってしまったやつがいるんだ
俺がラグナロクを2年前に始めて(もう止めたが)そのときに彼に教えて一緒にやっていたんだ
俺はそのうち飽きていたんだが彼はもうかれこれ転生とかしちゃってる
学校も1年くらい浪人してるそして今年は半年休学するそうだ
なんとかして彼を止めたい
彼のメルアドとかに侵入しようと試みたんだが用心深くなっててパスわからなかった・・・
なんとか奴のアカウントを消してやりたい
そしてなんとかラグナロクを止めさせたい
説得は何度もしたんだが聞く耳も持たずだ
俺は心配で心配でしょうがない
だれかなにか良い案はないだろうか
良かったら教えてくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる