ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/16 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてNHKのみんなのうた、「夢をかなえよう」を見た。声を上げて泣いた。これまでにないほど泣き、母親が1階から上がってきた。抱きついた。ごめんなさい。

始まりは有名私立高校入学の失敗。俺の力は都立なんかじゃない!と叫び、高校にはいかなかった。そして、引きこもりのなかネットサーフィン中ネトゲにであった。
楽しかった、差別する人もいないしやればやるほど確実に強くなる。気が付けば1日20時間していた。そんな生活が、5年続いた。
俺の夢はなんだったんだろう?ネトゲやりながらもう体は大人になってしまった。未来は将来は。考えるほど気が狂いそうになっていった。
トドメは今日のみんなの歌だった。

まとめサイトを見て頭が割れそうになり、徹底的に荒らしたこともあった。でも、今日からは違う。
昼から母親と職安にいきます。ネトゲには害は無い、でも傷ついた心は魔力に破壊されてしまう。と思う。
さようならネトゲ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる