ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/16 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の初めにもの凄いショックなことがあって
現実逃避したくって久しぶりにネトゲ 1ヶ月半位やってみた。

尚、廃プレイはしてない。1日 2時間程度かな。休日だとけっこうやったけど・・・。
現実ではないけど他人と繋がっている。一人ではない、孤独ではないという安心感。
オフラインゲームと違ってMMOにはそういうのがあるよな。

最初の頃は面白かった、日毎に強くなり、装備も充実してゆくキャラクタ。
そしてかっての強敵に苦戦している第三者を尻目にそれを一撃で屠るのは
なんとも優越感のある事であろうか。しかしながら現実の自分はまるで
変わっていない。
ある程度のレベルになると、頭のおかし奴が多い事がわかってくるし、
結局は終わりの無い無限地獄を繰り返すだけだ。

やっぱり俺のいるとこじゃないという事がよくわかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる