ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/22 02:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

元廃人です。最近ではメールでGvがどうしても要員不足のときに手伝いでinするくらいで
ほとんどプレイしなくなりました。

困ったことに妹がネトゲ(RED STONE)やりはじめました・・・
なんでも、彼氏が「面白そうだから」と勝手に妹のPCに落としたそうです。
彼氏がいないときはなんかいつもやってます(といってもまだ今日しかやってるとこ
みてませんが・・・)。俺もネトゲでは相当痛い目にあったし両親にもいっぱい心配かけました。
俺にとって可愛い妹が、妹にだけはこんな思いさせたくありません・・・
でもあいつの性格や、彼氏との付き合いから、万一のめり込んでしまった際には
絶対抜け出せないと・・・

一体どうすればいいのでしょうか。ネトゲにはこんな危険があるんだよと説き伏せ
俺がネトゲに没頭して寝食も疎かにした姿は見てきているハズなのに・・・
俺がアンインストールしても彼氏とのこともあるし絶対また入れる・・・

どうしようorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる