旧ねとげ廃人の、現在定職つきの30歳です。
しばらくネットから離れていて、久々に知り合いのHPを覗いたら
バイトはしてるようなのですが、就職浪人、就職したいけれど
勤務地遠いのはNO、資格も全く無しで、私自身ネトゲ廃人で就職出来ず
工場のバイトから資格を取って、現在は一般企業の社員になっているという
経歴なので、色々話してたんですが、何が気に食わなかったのか
話を聞く耳持たずに「じゃあ、そんなに聞く耳持たないんなら話出来ないぞ」
そういうと「有難いな」とか、「いい加減にきちんとしないと俺でも見捨てる」
そういうと「乙」なんかもう人間と話している気がしません。
「テラワロス」とかもうわけのわからない言葉ばかりを話してもうどうしていいのか
何か言うと「wwwwwwwwww」とか、もう本当に見捨てたい気分です。
かと言って、彼には私が落ち込んでいた時に、相談に乗ってもらった恩もあり
知り合いが仕事無し、ネットゲー三昧、ギャルゲー三昧とか言うのは見ててつらいです。

ネットゲーというのは、人の人格さえ変えてしまうものなんでしょうか?
昔はもっと人の話をきちんと聞いて、優しいいい人だったのにと思うと切ないです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0