私の元彼はネトゲに夢中になるあまり、私を放置。
私も同じネトゲやってたけど(当時はすでに引退)仕事にも影響が出てきたので、さすがにやばいを思った。
何度も話し合おうとしたけど。
話し合ってるのに、うんうんと相槌打ちながら、時間になると「あ、約束の時間だ」と結局話を聞いてくれなかった。
その後、彼のログを見ていたら。
彼のフレから「彼女いるってうらやましい」といわれてるところがあった。
彼の返答は「彼女いると便利だよ。ご飯作ってくれるし、掃除もしてくれるし、エッチもできるし」
結局、私はその程度なんだと思って、三行半をたたきつけた。
そのときの彼のせりふ。「みんなに彼女いるって言ったのに、俺に恥をかかす気か!」
恥をかくって、何に対してだ?おまえがネトゲのために私をおろそかにしたこと?
それとも仕事をクビになりかけてることか?
「救えねえな、死ねよお前」といって、蹴り倒したら、運動不足で反撃する力もなかった。情けない。

2ヵ月後、彼は職もなくしたらしい。
ネット恋愛で捕まえたらしいネトゲ内彼女は年増な主婦だったそうな。
そのころ、私はすでに新しい彼氏をゲッツ済み。
お約束にも「よりを戻そう。俺が悪かったよ」とか言ってきたけど。
「あんた誰?」といいたくなるほどのかわりっぷりだった。
やばくなるまえに別れてよかった。
しばらくストーカーになったけど、今の彼とラブラブっぷりを見せ付けてやったら消えてくれた。
その後、彼の消息は知らない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス