旦那は子供生まれて入院してた10日間だけ一切やらなかったけど、退院したらすぐはじめた。
独りで子供と奮闘してて助けてほしいのにPTで攻略してるからダメとかで来てくれない。
言えば抜けて手伝うようになっても早く戻りたいのバレバレでむかつくから助けを求めないようにした。
一番困ったのはネカマで小梨主婦を装ってたから子供の為に頻繁に抜けられないとか言いよったこと。
休みの日は一日中、平日帰ってきて1:30までネトゲ。私は子供にかかりっきりで何も出来ないのに。それでも家事してるのに。
会話は普通にしてたけど、それでもゲームに負けた、PCに負けたと思うようになり鬱ぎみになった。
SOSだしてもネトゲやめないし、育児と引越しのストレスで私が切れた。
切れた事もあって少しネトゲやる時間を減らしたけど、ゲーム内の友人関係が崩れたこととゲームそのものの仕様が面白くなくなってきたことでキャラデリした。
すぐ別のゲーム始めたり、元のゲームに戻ったりしたけど結局飽きてきたのか今は無料ダウンロードゲームとフラッシュ鑑賞(2ちゃん関連)が楽しみになりつつある。

いま子供が1歳3ヶ月。結婚して子供生まれるまでの1年9ヶ月間かけてここまできました。
旦那も一番嵌ってた時期はゲームしてないといられなくて中毒みたいだったと言っているし、あんまり酷い場合はカウンセリング受けないといけないと思う。
嵌ってる当人は家族がどれだけ嫌な思いしてるかなんて知ったことぁないんだろうけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0