ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/08 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校受験でストレスたまりまくって友達関係もぐだぐだになってリアルがいやになって
友達に勧められて無料ネトゲ(MMORPG)に手を出したんだけど
これが馬鹿はまり
まぁゲーム内だけのお付き合いみたいな感じで
他の人と触れ合えるのがよかったかなー

しかしGvやらPvやらやっていくうちに強さを求め始めて
毎日深夜遅くまでレベリングをしまくる廃人になってしまっていた
高校の入学式も終わり授業も本格的に始まるのに
毎日ネトゲネトゲでマッタク勉強せず成績はしたから数えれるほどに
友達関係云々はまぁ、同じ中学の連中がいなかっただけ上々だったし
彼女もできてリアルも捨てたもんじゃないなと思ったけど
ネトゲ特有の禁断症状に侵されて毎日は廃人生活だたよ

夏休みに俺の成績を見た親がPCを取り上げて
ネトゲから切り離されて元に戻れるかなと思ったけど
禁断症状のせいで逆にストレスがたまる始末
PC取り上げられてブランクが空いた分ギルメンにレベルの差をつけられてたりして
PCが戻ってきたらまた廃人生活

学校じゃ授業はホボ寝て
休みは昼友達と遊んだ後は始終ネトゲネトゲ
そんな俺でもようやく飽きというものがキタらしく
ネトゲやってる自分に疑問がわいてきてようやく引退
まぁ、ひどい人は人間関係とか全部失うみたいだけど
俺はなんとかそこらへん維持できただけマシなのかな

ネトゲやめて暇なときは音楽聴いたりTVみたりしてるけど
日本のTVクオリティー糞すぎることに気がついて
暇なときは音楽聴きながら2chうろうろしてたけど
そこでまたネトゲに引き込まれてしまう
まぁ、それがGWだったから廃人とは無縁でよかったけどw
なんにしたってチョンゲーで廃人になるとリアルで失うものが大きいから
自制が効かない奴は韓国ゲーに手を出さないほうが身のため
ストレス解消でお話し中心にするならときめもオンラインとかオススメ(嫌煙されてそうだけど
まぁBF2とかのFPSするのもいいかな
最初は面白くて廃になりがちだけど
MMOより早めに自制がきくからそっち方面オススメかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる