ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/28 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

FFやってました、高校の時に2年間も。
受験の時はやめて、大学に受かりました。
で、大学に入って一ヶ月、部活もしてましたが、なんか暇だったので、
ついついまた同じFFを始めてしまいました。
高校の時にFFにはまってたことを後悔してたのに、なんででしょうね。
あんまり生活が楽しくなかったせいか、ネトゲやってたころの楽しかった(少なくとも遊んでる最中は)
記憶しか浮かんでこなかったんですよ。

で、また1年間、講義にでつつも生活の中心はネトゲでした。
皮肉な事に、ネトゲでの人間関係により(ぶっちゃげるとネトゲ恋愛)、
再びFFをやめることができました。

それから一年たった今ですが、まだこんな板やスレをみてしまいます。
ネット上でFFの情報が目にはいった時や、生活でなにかいやな事があった時などに
まだFFの事を思いだして、想像したりしてしまいます。
同時に、そんな自分が嫌になり、気持ち悪くなって吐き気を覚えます。
多分、依存症なんでしょうね。今も吐き気がしたから、このスレに書き込んでいます。
MMOなんて、絶対にするべきじゃないと思います。あんなのをするのは、人間のクズです。
そう思わないと、また自分がネトゲに戻りそうで怖いです。
ネトゲに手を出すんじゃなかった、真剣にそう思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる