ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/28 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネトゲをやりもしない友達に、「いろいろ挑戦してみるのは良いことだ」とか言われて暫らく続けてみた過去が懐かしい。
だがな、自分はもう辞めてしばらくたつが、本当に辞めちまって良かったと思ってる。
そんな今でもたまに無性に復帰したくなることがあるがゲームをアタッシュケースにいれて鍵しめて保管し近くに置かないようにわざとするぐらい、
中毒性が強いと感じる。
辞めて良かったな、と思うのは、「今、こんなことしてなくて良かった!」と言うこと。
懐かしいなぁ、ぐらいには思うけど。

ただな、良かった面もある。中毒性の強いたとえばパチンコとか煙草とかそんなん辞めるときにはネトゲに集中。
で癖なくなったらネトゲ辞める。その際、アンインストールはもちろん、ルータでアクセス制限するとなお良いでしょう。

自分はパッケージもいらないんでそろそろ売りにだそうかなと思ってる。
買う奴いるかどうかしらんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる