ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分もラグナロクをやっていました。
リアルの友達に誘われてやり始めたんですが何故かハマってしまい、
止められなくなりました。
誘ってくれた友人も止めたんですが、
今でも一人で黙々プレイしています。

正直何が楽しいのか分かりません。
こんな架空の世界でいくら強くなったって現実の世界では何も変わらないんです。

テレビゲームは飽きると思いますが、
その「飽きる」と言う気持ちがどれだけ大切かよく分かった気がします。

今からネットゲームを始めようとしている方は現実を捨てるつもりで始めてください。
後に残るのは「無駄な時間を費やした」
「もっと他の事に時間を使えばよかった」
と言う後悔しか残りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる