ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/28 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

俺は今年高校1年生になった。高校1年生になる前は、もうほとんど毎日といっていい
休日の日は朝6時に起きて夜12時まで意味もなくゲームをしていた。
あの時何を思ってこんな長い時間、友達からのお誘いの言葉を何か理由をつけて断ってきただろうか・・・・。
今すごく後悔してる。もっと遊んどけばよかったネトゲなんかよりなんで友達を優先しなかったんだ。
でも今更こんなこと言ったってシャーナイ。
だから俺は好きなことを見つけて毎日それに取り組んでネトゲより面白いことを見つけてほんまに毎日頑張ってる。
そーすることによって友達付き合いもよくなったし。俺のことを好きっていってくれる女性ができた。
俺は今すごく幸せで毎日が楽しい、ネトゲも全然やらなくなった。

つまりだ何か自分が熱中できることを見つけてそれに毎日取り組めばネトゲなんか忘れれるかもしれない。
まぁ意味不だったかもしれないがお前ら頑張ってくれ。俺はリアルを頑張る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる