ネトゲ体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/10 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三年前、地方から皇居の近くの有名大学に、希望と夢を持ってはいりました。
イナカモンで、人と都会に馴染めなくて大学おっくうになって、ネット喫茶通いが続きそこでネトゲを始めてやった。

いつでも会える同じゲーム仲間。居心地が良かった。部屋にパソ買ってやり始めた。そして三年がたった。今月で三浪決定。恐かったんだ、大学行くの馴染めなくて。

でも、変化が起きた。今日三年ぶりぐらいに、コンビニ以外で外に出た。あふれる笑顔の卒業生達。自分も昔は大学で、サークル入って彼女作って友達沢山作ってって考えたら、涙がとまらなくなった。家で我にかえりネトゲ関係を全て消し、パッケージをヤツザキにした。

自分で切ってた髪。床屋も三年ぶりにいった。親の仕送りにたよった情けなさ。新聞屋バイトも明後日から始める。

ネトゲやる人は、リアル不安定な人は、絶対やらない方がいい。依存性がすごくて実害もヒドイ。俺は辞めた、もうリアルでの戦いを逃げはしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − ネトゲ体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる